找个寡妇败败火,太现实了!

11-10 03:28 首页 免费火爆小视频












したがって、今、私たちの目の前に置かれています。つまり、テーブルと椅子を古い鵬家に売る方法です。


    これは少し困難です、結局のところ、Pengの老人のようなベンチでテーブルや椅子を売っている市場はあまりにも多く、自然にブランド名を認識しているだけです。そして、人々は特別な世紀の古いテーブルと椅子のカスタムカスタムを持っている、我々は簡単に介入することはできません。


    加えて、明確ではない鵬家のバイヤーでさえ、他人に物を売ることはより困難であり、賄賂でさえもどこでお金を払うべきか分からない。


    しかし、それはこれらの難しさです。


    Pengの老人は100年前のブランドしか認識しないので、この古い店を手に入れることができる限り、すべてのものを手に入れることができます。実際には、小さな魚はすべてこれを得るために迅速であり、職人のテーブルと椅子の製造に専用の古いお店を買った。


    私たちはこれの強さではない百歳を購入し、大工マスターを買うために比較的低い賃金だけ。そして大工は最近深刻な経済危機に直面していた、彼は爆発したガソリンスタンドに投資し、銀行のローンは戻って、彼のすべてが失われることは困難になる、銀行は没収。


    これは、小さな魚がガソリンスタンドの理由を爆破する理由です、私たちは長い調査の中で識別されている、大工の所有者は、不動産の住宅ローンの生産に責任がある、すべてを犠牲にするだけでなく、ローンの駅を借りた。


    ガソリンスタンドは爆発し、彼はまた崩壊した。このような危機でも、私たちの存在は間違いなくタイムリーです。それに、私たちは彼のためにそれを難しくしていませんでした。それらの大工に私たちに唯一の契約を生きたいだけで、支払わないでください。


    そしてお金、そして働く誰か、幸せでない人?そして小さな魚もこの男に合理的な説明を与えました。つまり、私たちは鵬の老人を結びつける準備ができており、家具を個人的に作ることはできますが、チャンスはありません。この方法でのみ使用できます。


    多年生の大工仕事の手はカルスであり、接着剤は腐食性の荒い指であるため、大工マスターは短い細い太った人です。


    彼は長い間躊躇していた、あるいは莫大な金額の収入に直面して、私たちに家具製造契約を契約することを約束した。しかし、私たちは彼を監督の仕事のもとで生産することしかできない。


    私は彼の要求を聞いて、眉をひそめた。彼らの店の生産には問題はなかった。彼の監督下で働くことができますか?爆薬を隠すには?


    「良い!」小さな魚は彼に約束することをためらっていませんでした。私も彼を見ましたが、すべてが支配しているかのように、彼の顔はよく考えられていました。


    翌日、私たちは労働者として服を着け、大工のマスターを生産室に入れました。トップの手工業の大工と同様に、仕事の大半は自分で行われます。彼らの作品はユニークな個人的なスタイルと厳格な要件を持っています。アーティストと同じように。


    この世紀の古い店には、古い大工のような多くのアーティストがいて、彼らは固定された顧客基盤を持っています、精巧な優雅さです。


    これが大工の店がなぜゴールデントライアングルで食べることができるのかです


    私たちと一緒に独自の生産にドワーフ脂肪、私たちはサークルを訪問すると、いくつかのツールです。私は理解していない、ツールは不完全です。しかし、小さな魚は多くのことを理解しているようです。


    そして、彼は紙の上にはなく、手は本当に真であり、矮小な男でさえ、このマスターレベルの大工はひそかにうなずきます。


    だから小さな魚と私は大工の生産スタジオのテーブルと椅子のベンチで始まり、大きな魚は小さな魚のために他の仕事に送られた、私は何をすべきかわからない、小さな魚を求める、小さな魚は言うことはありません。


    私たちは小さな週です。週が来る。つまずく、そして最後に基本的にタスクを完了しました。テーブルと椅子はすべてベンチを作ったが、私たちは時間がなかったので、爆弾か何かをインストールしなかった、毎日見てシフォン。


    私は毎日、爆弾をインストールしていないと心配しています。従事する方法今でも奇妙な行くと、私たちが爆弾をインストールするのに役立つ、私は旅行とは思わない。


    小さな魚が犬の日になることができますが、注意を払っていない、それは忘れて、このすべての事を忘れて、毎日かなり木工労働者を楽しむようだ、私は彼に尋ねることを切望している、彼は心配していない、ザ


    正午の最後の日に、私たちは最終的に家具を完全に仕上げ、食べる道具を整理する準備をしました。 Chunkyは笑って、弟子のための小さな魚と言い、武道を渡したい、彼に渡され、魚は精神性を持っていると述べた。


    小さな魚のハミングは、偶然にも挨拶。私は、小さな魚の側面を見て、奇妙に見える、どんな計画があるかのように。実際には、小さな魚の真実は本当に良いです、私は彼が傭兵を乾燥と思う、乾燥した大工だけで十分なまともな人生です。


    「いかがですか?」チャッキーな大工は続きました。


    小さな魚が頭を上げ、誠実な顔をした。「マスター、あなたは家族がいますか?


    "はいああ!"チャンクの大工は答えた、その後言った: "どのように突然これを尋ねた?


    "あなたが死ぬと、あなたは彼らと一緒に行くことができますか?生きるのは良いですか?"小さな魚は、手で鉄のコーンを保持し、殺すために見て殺人に直面します。


    大工は眉をひそめ、小さな魚はこれらの言葉に非常に不満を持っています。満足していない人は誰も訪ねて来て、人々にそのような言葉を尋ねます。





【点这看美女劲爆视频】


首页 - 免费火爆小视频 的更多文章: